無限に情報サイト

ショッピング 商品紹介 最新情報

格安SIMに乗り換えるなら業界最安クラスで安心の品質【DTI SIM】

 

圧倒的な低価格を実現

1GB 600円/月(税抜)というお財布に優しい低価格のDTI SIM。

通信費を抑えたいというユーザーにぴったりの料金プランです。

電話番号はそのままでDTI SIMに即日乗り換え

DTI SIMはMNP(携帯電話番号ポータビリティ)に対応しています。 現在契約している携帯電話番号はそのままで、 DTI SIMをご利用いただけます。 しかもMNPの場合、SIMカードの開通日時を設定できますので、 ご希望のタイミングでMNP転入が可能となり、 電話が使えなくなってしまう時間はほとんどありません。 ※MNPは音声プランのみの対応です。

NTTドコモ回線だから安心のつながりやすさ NTTドコモが提供する「Xi(クロッシィ)」と 「FOMA」に対応していますので、 快適で安定したインターネットをお楽しみいただけます。 

余ったデータ容量は翌月に繰り越し 使いきれずに余ってしまったデータ容量を翌月に繰り越しできます。 余った分も無駄にすることなく、ご活用いただけます。

DTI SIMはこちら

 

DTI会員だけのうれしい特典 DTI SIMをご契約いただくと、会員限定の特典サービス 「DTI Club Off」をご利用いただけます! 「DTI Club Off」とは 宿泊施設や遊園地などのレジャー施設、 スポーツクラブ、インテリアの購入、ホテルレストランや 居酒屋の飲食代金などがDTI会員様限定の特別優待価格で ご利用いただける、お得なサービスです。