無限に情報サイト

ショッピング 商品紹介 最新情報

ペットのための飲料水、【パントワンW】ペットの免疫力を保つペット健康水

パントワンWは、純水を使用しミネラルの過剰摂取を防止、 パントエア菌由来のLPSの働きにより健康を維持し、 動物達が本来持っている免疫力を保つペット健康水!

買主が健康のために飲料水を飲むようにペットだって水道水以外の飲料水を飲みたいはず。

そこで開発されたペットのための飲料水、【パントワンW】

f:id:japanblogkun:20210207142513j:plain

動物の自然免疫機能の維持、また嗜好性を発現する特徴がある飲料水であること、 動物の健康維持に役立つことが特許認定されました。

一日たったの1メモリ(100cc)でOK! LPSは乳酸菌などの1万分の1の量で免疫力の維持に役立ちます。

【パントワンW】で期待できる効果

・免疫力を維持したい

・毎日の健康を飼い主としてサポートしたい

・皮膚の抵抗力を保ちたい

・健康を維持して長生きしてほしい

・ミネラル成分の調整により尿結石に配慮してあげたい

・涙やけ・目ヤニをなおしてあげたい

・毛並みをよくしてあげたい

飲んでペットも免疫力を上げる健康水です。

 

f:id:japanblogkun:20210207142538j:plain

パントワンWは、純水を使用しミネラルの過剰摂取を防止、パントエア菌由来のLPSの働きにより健康を維持し、 動物達が本来持っている免疫力を保つお水のサプリ(特許を取得したペットウォーター)です。

ペット専用の飲料水としてそのまま与えてください。

熱にも強いのでフードをふやかすときにもお使い頂けます。

1日に与える量の目安は、体重2kgに50ml(半メモリ)、体重4kgで100ml (1メモリ)です。 メモリは目安であり、多量に与えても問題ありません。

 

免疫力維持のペット水【パントワンW】