そこにあるイイもの

ネットショッピング 商品紹介 アプリ

コロナ過で通勤は電車より自動車にしたいけど、車の購入にためらう人が多いのではないか。カーリースがおススメです

 

月々1万円台から新車に乗れるカーリースなんてあるの?

あるんです。

f:id:japanblogkun:20210211141758j:plain

 

人気の新車が毎月定額で月々1万円台から

 

カーリースでかしこいカーライフを始めてみませんか?

電車通勤を避けて自動車通勤が増えています。

車検の有無や定期点検によって上下する車の維持費。

現金での購入やカーローンでの購入では、毎月必要となる金額が変動しますが、カーリースなら月々の支払額は常に一定。

家計に対する負担が変わらないから家計の管理が行いやすくなることがメリットです。

カーリース

カーリースは、毎月のリース料金に車両代金・税金・保険・車検代等、車の維持管理に必要な費用を含めることが可能です。
さらにメンテナンス付プランを選択すれば、メンテナンス費用も月々のリース料金に含めることができます。

カーリーならお支払いは一定金額!もしもの時のサポートも充実しています。

カーリースは、契約終了時にお客様のライフプランに合わせて
車の乗り方を選択することができます(そのまま乗り続ける・買取・返却)

 

コロナ過で車通勤が増加する傾向にあり、いままで車は必要ないと考えていた人にとって「カーリース」という方法が当たり前の選択肢になるのではないでしょうか。