無限に情報サイト

ショッピング 商品紹介 最新情報

MOTA定額 コロナ過で通勤は電車より自動車にしたいけど、車の購入にためらう人が多いのではないか。カーリースがおススメです

 

月々1万円台から新車に乗れるカーリースなんてあるの?

あるんです。

f:id:japanblogkun:20210211141758j:plain

 

【頭金ゼロ!】お好きな新車に月々1万円から乗れる『MOTA定額マイカー』

 

カーリースでかしこいカーライフを始めてみませんか?

電車通勤を避けて自動車通勤が増えています。

車検の有無や定期点検によって上下する車の維持費。

現金での購入やカーローンでの購入では、毎月必要となる金額が変動しますが、カーリースなら月々の支払額は常に一定。

家計に対する負担が変わらないから家計の管理が行いやすくなることがメリットです。

カーリース

カーリースは、毎月のリース料金に車両代金・税金・保険・車検代等、車の維持管理に必要な費用を含めることが可能です。
さらにメンテナンス付プランを選択すれば、メンテナンス費用も月々のリース料金に含めることができます。

カーリーならお支払いは一定金額!もしもの時のサポートも充実しています。

カーリースは、契約終了時にお客様のライフプランに合わせて
車の乗り方を選択することができます(そのまま乗り続ける・買取・返却)

 

コロナ過で車通勤が増加する傾向にあり、いままで車は必要ないと考えていた人にとって「カーリース」という方法が当たり前の選択肢になるのではないでしょうか。

1.追加料金なしで契約満了時に車がもらえる!

カーリースでは契約満了時に返却する場合もありますが、 MOTA定額マイカーではリース期間の契約満了時にそのまま車がもらえます! そのため車のカスタマイズも可能です!

2.最長11年契約が可能!

他固定維持費を抑えたまま長く乗りたい方に向けた、最長11年のご契約をご用意しています。

3.国産車全メーカー・全車種OK!

MOTA定額マイカーは国産車では選べない車はありません! ご希望の車種・グレードをご指定いただければ個別にお見積りいたします。

※商用車は除きます。

4.諸経費がコミコミで家計も安心!

車を維持するのに必要な車検・税金・メンテナンス費用などがすべて毎月のお支い払額に入っているため、 月々のリース料は定額となっているので、急な出費もなく、家計の管理も安心です。

5.頭金なし!

車を購入する際に必要になる場合が多い頭金や初期投資が要りません。

6.乗りたい新車に乗れる!

近年安全装備の装着などを理由に軽自動車でも200万円を超える時代になりました。 リースであれば毎月お手頃な価格で憧れの新車に乗ることができます。

7.新車保証延長が全ての車種に付与

通常新車登録から3年(6万キロまで)で終了するメーカーの一般保証、 5年(10万キロまで)で終了する特別保証が、新車登録から7年間、走行距離無制限に延長します。

これにより契約期間中メーカー保証が終了しても長く安心して乗ることができます。

※2020年7月1日開始