無限に情報サイト

ショッピング 商品紹介 最新情報

iPhone修理・iPadなどのスマホ・タブレットの修理どうしてますか? かんたん郵送修理できますよ 

 

iPhoneの修理どうしてますか?

f:id:japanblogkun:20210213151417j:plain

 

iPhone修理の「ダイワンテレコム」

 

郵送修理なら家から一歩も出ずに修理ができるので、予約が取りづらい店舗での修理を考えると、かなり楽で便利なサービスです。

家から一歩も外に出ずに修理をお願いできるのは楽です、これまでわざわざ店舗に足を運んでいたのが馬鹿らしくなる程です。

格安SIMなどキャリア料金がやすくなってきたいま、故障して中古で売ることもできなくなったiPhoneを修理に出して使ってはいかがでしょうか。

 

アップルストア等正規窓口では対応していない修理

【基板修理】もしてくれる、 【全国から郵送での基板修理サービス】もしてくれる。

※修理店で修理を断られるような起動しなくなった端末においても、 80%以上の非常に高い確率で修復する技術を持っている所を探しました。

iPadも配送修理

もちろんiPhoneだけでなくiPadも配送修理の対象です。

 

 

 

 

Apple Watch Series 3(GPSモデル)- 42mmスペースグレイアルミニウムケース ブラックスポーツバンド MTF32J/A 送料無料 【SK11242】

価格:27,990円
(2021/2/23 10:55時点)
感想(1件)