そこにあるイイもの

ネットショッピング 商品紹介 アプリ

キャンプやアウトドアで楽しめる持ち運べるモバイルプロジェクター キャンプ ソロキャンプ

 

モバイルプロジェクター

アウトドアやキャンプで映画が楽しめると人気沸騰中のモバイルプロジェクター。

軽量小型化が進んでいる「モバイルプロジェクター」。ビジネスにおいては会議やプレゼンに、プライベートではスライドショーや動画を視聴する際に便利なアイテムです。

最近は小型かつ軽量でバッテリー駆動する機種が増加。外出先での使用も快適なアイテムがラインナップされています。

f:id:japanblogkun:20210313141524j:plain

業界最大級!

 


モバイルプロジェクターでの投影とは思えない圧倒的な迫力!
アウトドアシーンでも活躍!キャンプでの利用やドライブインシアターなどはいかがですか?

モバイルプロジェクターとしては日本初!最大300インチの超大画面で投影可能! 今人気のアウトドア・キャンプ中など野外シーンでも大活躍!

自宅で過ごすことが多くなった今、モバイルプロジェクターがあれば、映画やスポーツ、ライブ映像を大画面でより快適に楽しむことができます。

高画質

従来のモバイルプロジェクターは480pもしくは720pの画質が一般的でしたが、遂にフルハイビジョンがモバイル プロジェクターで投影ができるようになりました!

モバイルプロジェクターでありながら、 フルハイビジョン(1080P)の高画質で投影することが可能です!

プレミアムオートフォーカス機能搭載

ピント調節の手間なく、映像に集中することができます。

これまでのモバイルプロジェクターは手動でピントを合わせなくてはいけませんでしたが、その手間を一切排除 しましたので、映像への没入感を高めてくれること間違いなしです!

 

・持ち運べる

・商品単体で大迫力の大画面が楽しめる

・単体でも十分な音質

WiFiがない環境でも利用可能