無限に情報サイト

ショッピング 商品紹介 最新情報

格安SIMでほぼ使い放題は「アハモ大盛リ」ahamo 携帯電話料金節約 2023

100GBまで使える「大盛り」ahamo

2022年6月9日より、ahamoの新サービス「ahamo大盛り」の提供が始まりました!なんと、月額4,950円で100GBの通信ができる破格のスマホプランです!

100GB使い切っても1Mで使い放題。

高速通信が安定している

アハモはドコモの回線を使用しているので、通信速度&通話品質がつねに早くて安定しています。格安スマホのように回線が混雑していても、ドコモと同じ速度で安心して利用可能です。利用範囲もドコモのエリアと同じです。

 

料金が安い

アハモを利用する1番のメリットは、料金が安いことです。

毎月のデータ使用量が3~20GB内でおさまるなら、他社と比較してもアハモが最安です。

基本料金2,970円(税込)で、5分以内の国内通話は何度でも無料。賢く利用すれば、スマホ代を節約できます。

たくさん使う人でも月額4,950円で100GBの通信ができる、100GBあれば逆に使い切るのが難しい人もいるくらいですね。

メールの引継ぎが簡単にできるようになった。

他社から、アハモに乗り換えるなら「ドコモメール持ち運び」サービスがメリットになります。ドコモからアハモに乗り換えた場合「@docomo.ne.jp」のアドレスが使えなくなるため、関係各所に連絡先変更の通知が必要です。時間と手間のかかる面倒な作業ですが、「ドコモメール持ち運び」を利用すればメールアドレスの引継ぎが簡単になります。

違約金はないです

アハモは最低利用期間や違約金がありません。

手軽にスマホアプリから解約手続きができます。

アハモのデメリット

格安SIMなので留守番電などのサービスが使えないので注意が必要です。