無限に情報サイト

ショッピング 商品紹介 最新情報

任意整理、個人再生、自己破産が増えています。家族や会社に内緒で借金の相談方法。借金無料相談

 

 

コロナ過で収入減になり自宅・マンション・自動車ローンが払えない、消費者金融で借りたお金が利息が膨らみ払っても残債が減らないなど、債務の相談はどこにしますか?

f:id:japanblogkun:20210221144504j:plain

家族や会社に内緒で相談

相談はまず弁護士会所属の法律事務所をおすすめします、業務実績があるので弁護士事務所がいいでしょう。

家族や会社に内緒で相談にのってくれる事務所もあります。

借金の取り立てに悩んでいる・どこに相談したらわからない・お悩みはまず無料相談がいいでしょう。

相談方法

メールや電話で相談にのってくれる法律事務所もあります。

メールなら24時間受付ですので、誰にも知られずに相談できますね。

弁護士事務所に相談するメリット

弁護士に依頼すれば債権者からの支払い促はすぐにストップ!

140万以上の債務も弁護士なら対応できます。

自己破産・民事再生への対応も弁護士なら安心です。

弁護士なら借金問題をあなたの現状にあわせて相談、解決ができます。

債務整理(任意整理)のメリット

債務整理(任意整理)を行うメリットは、将来利息や損害遅延金がカットされ、借金の総額や毎月の返済額を減らせる点です。
消費者金融からの借入に加え、クレジットカードのリボ払いや銀行系カードローンも債務整理(任意整理)の対象となります。

自己破産

あきらめるのはまだ早い。債務整理の方法には、破産以外にも任意整理や民事再生(個人再生)、過払い金請求といった方法があります。
あなたに最適な解決方法を見つけるために、まずは無料相談をご利用になり、借金の状況・お悩みを詳しくお話しください。

 

借金をして困っている。誰かに相談したいけど一体どうすれば良いのか?
任意整理、過払い返還請求、自己破産、個人再生など様々な債務整理の方法があるようだけど、一体どれが自分に向いているのか?
相談したくても知人や家内には知られたくないし、いったい誰に相談すればいいのか?

…こういったことでお悩みのお客様ぜひアース司法書士事務所の無料相談をご利用下さい。
アース司法書士事務所では、様々な債務整理の手段からお客様にとって最適な方法をご提案させていただき、借金返済と人生の再スタートにお役に立たせていただきます。