無限に情報サイト

ショッピング 商品紹介 最新情報

フリーランスで働くエンジニア ITエンジニアからフリーランスになりたい方 高単価案件へ継続的に参画が可能です!

現状の報酬、案件でご満足されていないエンジニアの方を応援します!

 

f:id:japanblogkun:20210209155314j:plain

令和になってIT業界に関する人材需要が高まって、フリーランスで働くエンジニアの将来性は高いと思われます。
現在フリーランスのエンジニアとして活躍している方は仕事を獲得しやすい傾向にあります。
しかし、いくら活躍しても、なかなか高単価案件の仕事が決まらないフリーランスの方もいるかもしれません。
 
フリーランスでマッチングサイトに登録している方も多いとおもいます、しかし登録先で高単価案件の仕事が見つからい!そんなことありますよね、それはサイト側が貴方のエンジニアとしての能力を把握していないから。
 
登録しただけで面談しないでマッチングは無理な話です。
 
面談して登録者のスキル、経験、等をサイト側で把握してそこから案件を紹介しないと人材を求めている企業とのマッチングは難しいです。
 
高単価案件をサイト側で把握していても面談して話を聞かないと紹介できないですよね。
 
ただ数多く登録してもダメ、サイトが持ってる案件の数はあてにならない、フリーランスとしての自分の能力・経験をちゃんと評価・把握してくれる案件紹介サイトに登録するのが高単価案件獲得への近道です。
 

 20代後半~50歳未満のITエンジニア経験者
 
きっとご希望を超えるような案件に出会えると思います!!